100000HIT記念プレゼント

 NeverSummer〜琵琶湖湖北バス情報〜はおかげさまで開設より約1年半を経過して遂に100000HITを迎えることが出来ました。これも何時もホームページに貴重な情報やイベントの度に商品をたくさんご提供いただいていますルアーショップおおのさん初め、セントラル、バックラッシュ、SuperFishingShop2&4の皆さんを初め、また毎日のようにホームページに来ていただきインプレや貴重な釣行記をご記入いただいています皆さんのおかげです。

 これからもNeverSummer〜琵琶湖湖北バス情報〜の管理人としてNeverSummerがもっとおもしろく、楽しく、そして皆さんの釣りに役立つホームページになれるよう頑張っていきたいと思いますので今後とも応援・ご協力よろしくお願いします

 さて記念すべき10万HITを突破と言うことで、日頃のご愛顧に感謝して(何処かのスーパーのセールと同じ文句ですが)ルアーショップおおのさんにご無理を言いまして、たくさんのプレゼントを用意させていただきました。

 プレゼントは、ページ下にリンクがあります『アンケート』にお答えいただいた方の中から抽選で10名の方に差し上げます。詳しくは下にあります注意事項をよくお読み下さい。

 今後ともNeverSummerは琵琶湖のバス情報をガンガン掲載していきます。又遊びに来ていただいている皆さんも是非掲示板(何でも、釣果書き込み、質問)にお気軽に書き込みしてください。皆さんで作る楽しいホームページにしましょう!!

◆注意事項◆
プレゼント対象者

 1 アンケートに記入漏れ無く書き込みいただいたすべての方です。
  同じ方が重複で申し込みされた場合、または管理人が同じ人だと判断した場合には、一方をプレゼントの対象から外させていただきます。
  締め切りは10月10日(火)となっております。締め切りを過ぎてからアンケートにお答えいただいた方はプレゼントの対象から外させていただきます。
  プレゼントが当選した場合、プレゼントがお手元に到着後1ヶ月以内にルアーを使用してのインプレを送っていただける方。インプレ投稿方法

抽選方法 とあるキーワードに基づきランダムに決定していきます。もちろんNeverSummer管理人の責任において公正に抽選します。
抽選日は10月11日(水)を予定。抽選結果は翌日12日(木)にホームページ内にて発表します。
賞品発送方法 当選者の発表をホームページで行いますので当選者の方は管理人までプレゼントの発送先をメールにてご連絡下さい。プレゼントの発送先をご連絡いただき次第、後日郵送にて管理人より当選者に発送させていただきます。
超豪華プレゼント!!
★★こちら↓の賞品はアンケートにお答えいただいた皆さんの中から抽選でプレゼントさせていただきます。

超豪華プレゼント

左上から
◎HMKL Dynamo 1/4oz
◎LAKE POLICE LimitedEdition SQUIRREL61ゴーストカワムツset
◎EVERGREEN INSPIRE C.C.PREDATOR カワムツオレンジベリー
◎ZEAL ジタバタアライ君
◎EVERGREEN INSPIRE KidkerEater クラウン
◎EVERGREEN ConbatPencilGIGANTES ワカサギ
◎Megabass PROP DARTER80 GGモスバックゴールデンシャッド
◎deps B-CUSTOM 3/4oz D・クロウフィッシュ
◎EVERGREEN SR-FLASH 1/2oz #05
◎Megabass Dog-X WALKING-MINNOW Mオイカワ♀

アンケートは無事終了しました。

当選者の発表 アンケートの集計結果

 

連絡先:harenao@hotmail.com