200000HIT記念プレゼント
当選者発表!!

 まず最初にアンケートにお答えいただきました皆さん。ご協力ありがとうございました。毎度毎度「なんか意味があるの?」と思うようなくだらない質問にご回答頂き感謝感謝です。

 また、たくさんのプレゼントをご提供いただきました工房やまめさんありがとうございました。
 第3回のアンケートは前回よりさらにたくさんの方々よりお申し込みいただき大変おもしろいデータが取れました。アンケートの結果は別ページです。是非ご覧下さい。

 では気になるプレゼント当選者の発表です!!

超豪華プレゼントその1 超豪華プレゼントその2 超豪華プレゼントその3
ごつさん sakhamさん 紅のバスさん

以上の方々当選おめでとうございます!!

 プレゼントが当選された方はお手数ですが管理人までプレゼントの発送先をご連絡下さい。後日、当選した賞品を発送させていただきます。

 今後ともNeverSummerでは琵琶湖情報だけでなくバスフィッシングに関する様々な情報をガンガン掲載していきますので、お楽しみに〜。
 又遊びに来ていただいている皆さんも時間があるときなどは気軽に掲示板(何でも、釣果書き込み、質問)に書き込みしてください。インプレやポイント&テクニック紹介への投稿もお待ちしていま〜す。(助けてください。)
 皆さんで作る楽しいNeverSummer(ホームページ)にしましょう!!

【協賛】

工房やまめ 「全国つり情報」ページ http://taisyou.hoops.ne.jp/

中禅寺湖つり情報 「楽しいリンク」ページ http://web9.freecom.ne.jp/~tais/

 


戻る

TOPページに戻る

連絡先:harenao@hotmail.com