平成15年9月の釣行記

 今年も秋のNeverSummer杯に出ましたが悲しい結果に・・・。以上!!


◆◆日時9月14日日曜日 AM7:00〜PM0:00
場所琵琶湖湖北(ボート) NeverSummer杯
釣果
10匹くらいかな?(小さいのばっかり)

状況 水温:確か・・・。晴れ。

詳細 今回はNeverSummer杯です。とにかく事故も無く無事に終わってくれれば・・・。とはいうものの参加するからには大きな魚持ち込みたいですよね。と言うことで大会のお手伝いさんカラリンとカラリンの先輩のソノダさんに同船していただきのんびりスタートです。

 さて、前回すってんてんさんとでたときには全然釣れなくってもう何もわかりませんと言うことで一からポイントを探しながらの釣行。とりあえず近場のディープでキーパーを3匹揃えてから、大きな魚もいそうな漁礁に行きますがそこにはたつきち艇が・・・。既にバックシーターの方がエエのを獲っているようです。さすがにたつきち艇の後ではちびっこいバス君しか釣れませんがここで同船者二人にもキーパー3匹を揃えていただくことができましたが、その後各所を回るものの釣れるサイズは全然伸びません。

 と言うことで情けない結果で終了となりました。

釣りを終えて : 結局、ディープエリアでほとんどの魚を揃えました。ウィードも行きましたがさらにサイズが下がってしまう状況。グッドサイズは何処ぇ〜!

 こんな感じでウェインでした。2匹に見えますが右手に2匹持っておりまして・・・。
 しっかしウェインしていると皆さんの持ち込むグッドサイズがとにかくうらやましいぃ〜!

 次こそは、グッドサイズを釣って賞品貰っていくぞ!!

 

Click here to visit our sponsor


最新の釣行記へ

平成14年
10 11 12
平成13年
10 11 12
平成12年
10 11 12
平成11年
2.3 10 11 12

連絡先:harenao@hotmail.com