2003年を振り返って

 さて、昨年の1年間を振り返ってみると釣りに行っている記憶が・・・。笑
 しかしながら忙しいと言う理由だけでホームページの更新がサボり気味になってしまったにもかかわらずNeverSummer〜琵琶湖バス情報〜をご支援いただきました皆様。そして更新されていないにもかかわらず遊びに来ていただきました皆さんありがとうございました。

 また、いつもNeverSummerの活動に快くご協力いただける各ショップさん、メーカーさん。そしていつもホームページに遊びにきていただける琵琶湖を愛する皆さんの本当にありがとうございます。NeverSummerはこれからも来て頂ける皆さんが楽しめるホームページ作りうを目指してがんばります。


平成15年の釣果

60cmup 50cmup 40cmup 40cm未満 TOTAL
0匹 2匹 15匹 69匹 87匹
月別釣行レポート
10 11 12

 さて、2003年の目標の「My Fish」ですが・・・。なかなか居ないですね。笑
 夏前まではそこそこのペースで釣りに行けたこともあってそれなりに自分の魚を探しながらの釣りをすることが出来ましたが釣行回数が減り始めた夏以降は周りの情報に踊りすぎまして・・・。釣果ももちろん急降下。全然釣れません。やっぱり自分の釣りのスタイルを必要以上に崩すと良くないですね。

 しかしながら日照不足でウィードが不作となった琵琶湖では例年と釣れるポイントががらりと変わってしまいました。ディープエリアの釣れ出し時期も違うし、いつもはウィードふさふさで良く釣れる場所ももぬけの殻。更に釣りに行っていないものだから何も知らずに向かった先には・・・。

 とにかく悪循環が続いていた夏以降。

 特にダメだなぁ〜と思ったのが毎回何の発見も無い釣行が続いたことですね。。。2004年こそは60upに出会いたいですねぇ〜。

 

Click here to visit our sponsor


TOPページに戻る

連絡先:harenao@hotmail.com